10連休スタート^_^ LETS SURFING!!

ゴールデンウィーク初日

ゆーたくん、しんじさん、まりさん のレッスン。

まりさん、何度もチャレンジして、ナイスライド!

ゆーたくんは、ウォーキング前進はできてます。

しんじさんは、改善点を発見できました。

と、お昼は、オーストラリア バイロンベイから、マキちゃん親子。 息子くん、娘ちゃん、超キュートでした!
5月に一緒に波乗りしよーねー。

午後からは、大分からお越しの、ゆーこさん、まみさん。

宮崎の波のパワーで時よりぶっ飛ばされてましたが、2人共に良いライディングしてましたー!

またお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次