どーんとサイズアップ! ビーチは真っ白け

昨日の嵐から、曇り空スタートの宮崎。

今は晴れ間が出てきました。

やはり、ビーチはクローズアウト。

真っ白けです。

で、こんな時にはいつものポイントへ。

朝はまだおばけセットが入って来てましたが、昼前には整ったセットが入ってきました。

これから、オフショアに変わるので、どんどん良い感じになりそうですね〜。

しかも大潮なので、潮回りのタイミングも大切ですね。

海で会った、スイス人4人組。長野の白馬でスノーボードして、車泊らしく、寒いので超南下したら良い波に遭遇したそうです。
でも、ウェット&ボードが1セットしかないのでこうたいごうたいで入るそーです。
日本のあとはヒマラヤ行って、インドネシアをトリップするそうです。
最高の旅でありますよーに^_^

本日ハイサーフは、2時までの営業で、明日、明後日とお休み致します。

明日、ビーチ、いーだろーなー(´-`).。oO

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次