サイズダウンで腰!

定休日の木曜日から昨日まで、オール九州ユニオンの総会があった為、福岡に行っておりました。

福岡は、寒くて、でも美味しい食べ物沢山でした^ ^

総会では、九州ユニオンの加盟店の方々と交流を持てる場は、各地のサーフィン事情がわかるのでとても勉強になります。
今年は面白い大会になりそうですよー。

さて、今日の波は、昨日のストロングオフショアの影響でいっきにサイズダウン。

天気、波の面は良いですが、腰前後の波。

たまのきれたセットは、スピードつけてアクションできます。

それから、福岡から今年初サーフィンの、りーくん、かずくん。
年末年始の暴飲暴食とおさぼりで前半硬かった体も、後半は、良い波乗れてました!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次