波サイズアップ、ニューボードも入荷です。

今日は、けいさんのスクール最終日。

のりくん、はるちゃん、まりかちゃんの、スクール。

昨日の穏やかさはなくなり、一気にジャンクコンディション。

前半は、何本かロングライドできた皆ですが、どんどんサイズアップ⤴️

皆突然のサイズアップで、ひるんで〜。

最後はインサイドで練習。

そんな中、半年前にはひるんでいた けいさんは、果敢に沖にゲティングアウトで、テイクオフ、ライディング。頑張った結果です! どんどんリアルサーファーになっていってまーす。

と、スクールボード、ハイサーフオリジナルロングボード入荷しました!

オリジナルボードは、デザイン、ノーズライダーなアウトラインが好評です。

スクールボードは、手が短い人でも持ち運びできるようにバージョンアップしてました。

さー、明日からゴールデンウィーク本番でーす!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次