初RINCONのウエットスーツ♪

こんにちわ!みちこでーす。

波情報以外にもブログ書きまーす。

昨日、オーダーしていたRINCONのウエットスーツを受け取りました。
サーフィン歴7年目にして初めてのロングジョン×タッパーをオーダーし、
ロングジョンがカッコよくてテンション上がってます♪
初ろんぐじょーん。わっしょーい。

image

RINCON/RESORT CLASSICモデル/ロングジョン 2×2㎜ ¥46,000+tax

 

タッパーは初ラバーにしましたー。
セットアップだとこんな感じー。

image

RINCON/RESORT CLASSICモデル/ロングスリーブタッパー 2×2㎜ ¥30,000+tax

んー、RINCONカッコイイ!
これからの季節にはちょうどよさそう!

ウエットスーツはインターネットで買う人も多いですが、
オーダーのウエットスーツだと生地を確認できるし、
色もわがままいえるので私はやはりオーダー派です。
ちょっと高い買い物ですが既製品よりは長く着れますしね。

気になった方はハイサーフまで!
私も採寸勉強中です。はい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次