昨日の強かったオフショアにも負けず

昨日の強かったオフショアのわりには、サイズ残って、腰腹あります。

昨日は、うねりはエクセレント、「風さえ弱ければ」と会う人会う人が口々に言ってました(^^)

今日は昨日よりさらに寒くなって、オフは少し落ち着きました。

小波ですが、十分練習できます!

こんな日にパドリングをしっかりしていたら、サイズアップで良い思いするんですよね〜。

そして、春が少し見えてきております。

冬、波乗り、宮崎はずっとシーズンです!

さて、明日は、土曜日、りーくん&かずくん&かいとが来ます。
moanalolo サーフボードを試します!

EPS、ダブルストリンガー 楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次