風無く、ファンウェーブでくりたさん夫妻のスクール!

朝から昼を過ぎても、無風〜ゆるいオフ。

サイズは、腰腹ですが、ファンな波がブレイクしてます。

ハイサーフ前は貸切で、くりたさんご夫婦のレッスンです。

よしきさんは、1本 ショルダーのはったグーフィーをメイク! スピードのあるライディングができました。

のりこさんは、課題である波と垂直にアプローチをする練習と、パドル後半の肘を伸ばす事を意識してレッスンしました。
後半、1本、自力テイクオフがあり、目標が見えて来ました!

朝の早い時間のレッスンは波も良く、気持ちが良いですね(^。^)

さて、ハイサーフオリジナル ロングボードが入荷しております。
9’1″ のノーズライダーです。
テイクオフが速く、ビギナー〜遊べるスペックです。
デザインは同じカラーはないので、完全オリジナルです。
アミーのアヤパンのハイサーフロゴも大好評です。
価格も、ロングボードではコスパ最高の、
98000 + TAX + スクール1回ついておりますです。

詳しくは、ハイサーフまでー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次