ロキシー(ROXY)のニューボード入荷。小波の練習会。

image image image夏突入っ!!

暑すぎて海にでも浸からんとやってられん。っと、海は沢山のサーファーで賑わっております。

海がなかったら熱中症になるだろーなー。

今日は朝から、みっちゃん、のの、ゆうくん、さやかちゃん、あきくん、と小波の練習会。川前はかなり砂が溜まっていてリーフの棚みたいになっいて、難しい波。

ピンポイントのピークにてこずってました。

昼に向かって潮が引いておりますが、お店前は満ち込みの夕方が狙い目でしょー。

さて、ニューボードがぼちぼち入荷しております。

最近来たのはロキシー(ROXY)のニューボード。

6’4″  エッグノーズ。

6’6″ エッグノーズ。

7’2″ ファン。

9’0″ のロングボード。が2本入荷しております。

詳細は、後日アップします!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次