オフ強の中、波は残っております。

連日の寒波と、強いオフショアの中ですが、ここ宮崎は波乗り日和が続いております。

ハイサーフ前は、昨日の夕方と変わらず、腹前後のセットが入っております。

でも寒い(°▽°)

昨日は、しんさん、まことさん、ちひろさんのお三方のスクール。

前回まで参加のむっちゃん、まさくんは、寒くて怖いとお休みでした。

ですが、海に入ると良いうねりが入って来るので、ゴーサーフなんですね〜。

この時期を乗り越えたら宮崎は春を超えて夏モード!

この寒さの中でも楽しんでいきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次