天気良し。海水綺麗。波は小波のオフショア。

まだまだ寒〜い日本列島ですが〜。

ここ宮崎も寒〜い。です。

今朝は、連日のオフショアの影響で、小波日和。

ハイサーフ前で、膝もも。 昼が過ぎて、たまに腰前後のセットが入ってきました。

僕は、東京からお越しのくるみさんのスクール!

最近のスクールは、ブーツ、グローブしてやってます。

色々課題はあるものの、水泳を嗜んでおられるという事で、パドルが速く、ロングライド決めてました。

1番寒い時期に波乗りにチャレンジできる人は、リアルサーファー向きですね〜。

しかし、早く春にならないかなぁ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次