一気に冬に逆戻りですが、お店前ロングライド ぐー!

はい〜!

本日新年号、令和元年が決定しました。

どんな意味なんだろ??? 新しい名前には、中々馴染むまで大変そーですが、最後の平成を楽しみましょ!

さて、昨日は、ヨガ参加10名と最近人気のりゅーしんせんせー。

と、サーフィンスクールも各自課題を持って練習。
ヨガ後のサーフィンは身体が動く動く。おススメです!

と、今日は、北西の風かなり強くサイズダウンかと思いきや、お店前以外と良いセットはいってきまして。

腰ぐらいのロンググーフィー出現。

春休み期間合宿の今日で3日目のチカラ君。

午前の部はファンボード。

午後の部は、パブリックで貸切 ショートボードの練習しました。

若いのでどんどん吸収して、夏にはガンガンやってそうです。

明日は最終日、がんばろーねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次