オフショア続いてますが、サーフィンスクール日和

今日は東京からサーフィン合宿最終日のちからくんと、おとーさんのレッスン!

ちからくんはショートボードに乗れるまでに。

おとーさん、25年ぶりのサーフィンですが、自力テイクオフ コンプリート!!

宮崎通ってサーフィン上手くなってくださーい。

と、午後からは、はやとくんと、こうへいくん。

スノボで横ノリ経験者だけあって、センスありました。

オフショア強く寒い風でしたが、気持ち良さの勝ち!

波乗りレッスン日和でした。

さて、最近利用者が増えている、PayPay!

5月31日までは、利用したら最大20%オフになる大盤振る舞い。

ハイサーフでのお買い物、コーストライフ のお食事、両方に還元されます!

サーフボード、ウェットスーツなど大きな買い物程還元力やばいですね!

あと2カ月限りです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次