南うねり。そろそろ増えてきました。サーフィンスクール

ゴールデンウィーク前の最後の週末。

宮崎エリアは、ここ最近波が上がっております。

ハイサーフ前は若干ハードで胸肩頭。

風の弱い時間帯を狙ったら結構良い波ありました。

朝は、ハイサーフヨガでは珍しく、女子率高めのりゅーしん先生ヨガ!
何気に鍛えられました。

の後の、東京から参加の恵さんのサーフィンレッスン。

ハワイで何度もレッスンした事があるそうで、波に乗れたらナイスライドしてましたー!

と、年末の西口けいすけプロのルーキーオブザイヤーのキャンペーンでオーダーしていたおっしーさんのボードが届きました!

紺のファイヤーパターンがクール!!
ボードもかなり調子良さげなアウトライン、ロッカー。
モアナロロ、進化してますね!!

と、夕方はサイズのあるハイサーフ正面で、ゆーたくんをスパルタレッスンしました。
まだまだまだ伸びしろありますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次