ディズニーランドから

今日は、朝から風無風でグッドウェーブ!

胸前後のファンな波。

ハイサーフサーフィンスクールは、シニアメンバーズが気合い入ってます。

東京からご参加の、けんさん、じゅんさん、ジャスティンさん。

けんさん、63歳で約4.50年間ぶりのサーフボードサーフィン。
波のサイズがあるので、当然パドルアウトで体力消耗ですが、それでも気合い入れてインサイドでテイクオフ!
63歳からのサーフィン復活!
がっつりサポートします!

初めてのじゅんさんも、テイクオフロングライド!

ジャスティンは、カリフォルニア サンディエゴ出身なので、波乗りたのしんでおられました。

実お三方、ディズニーランドの方々、愛娘、凛ちゃんの大好きなミッキーさんに会いに行きたいなぁ!

先日入荷した、joker surfboard . good vibes model!!

nickmaz sharp のシングルフィンの安定感は、安心感にも変わります。

小波から台風シーズンリーフまで、フルカバーしてくれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次