穏やかなブレイク! サーフィンスクール宮崎!

今日は朝から穏やかな雰囲気。

海は穏やかにブレイクしておりました。

サイズは、腰前後。

最近地形が決まってるので、綺麗にレギュラー、グーフィーとブレイクします。

来週アマチュアオープン出場のゆーたくん&りかちゃんは、最終チェック。 モアビギナーで初メジャーコンテストにトライです! サーフィン歴1年未満とは思えないくらい乗ってます!

と、大阪からご参加の、もりもりさんと、かずかずさんも、今までで1番のライディング連発だったそうで、こりゃ〜宮崎ハマりますね^_^

さらに、今日で2日目のよしきさん、のりさん。
よしきさんは、コントロール少しずつですが、カットバックの練習。
のりさんは、レギュラー、グーフィーを確実に見分けてる練習です。時にダンパーの波に手を出してしまいますが、時に良い波をゲットしてました!

転勤族、じゅんさん、ファンボードか?ロングボードか?悩み中! 目指せ、ショートへの道!

と、最後にしんさん、何度も歩くタイミングありました。
あとは、トライあるのみですねー!

あー、こんな日が毎日だったらなぁ。

今を大切にと、しみじみと。

8692C94B-2EE4-4140-BA78-9321D27EE976

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次