昨日のおもひで サーフィンスクールはハイサーフで〜

昨日のおもひで

土曜日、日曜日とナイスなコンディションで楽しめていた波も、さすがに北東の風でサイドオン。

そんな中でも、栗田さんご夫婦、しんさん、のの〜、アヤパン、久保さん、さとこさんは、波乗り練習に勤しみました!

午後からは、good days ご夫婦と、ゆかりちゃん、みなと親子と、栗田さんご夫婦と、Aoshima beach park で夕飲み!

美味しいワインと、メキシカン&ピッツァで満喫しました〜。

締めに、サユールカフェで、またまた白赤白と締めました。 サユールのパテは美味かった〜^_^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次