曇り模様 ばらけたうねりです。

お店前、バックスウェルも落ち着き、腹胸サイズのばらけたうねり。

人は連休中日、お店前で、3名、みらいはし前1名。

いまからみっちゃんグループが来るので、少し増えそうですか、十分波余ってます^_^

後半北東風が吹く予報なので早めの1ラウンドをオススメします。

今のところ無風。

明日後半から明後日にかけて低気圧が通過予報なので、またまたサイズアップですねー。3月波ありますね〜。

鹿児島から毎週通う かいとくん。
きなことたわむれてからの波乗り、良い波乗ってね〜。

あっ、明日からオニールウェットスーツ オーダーフェアを開催すます!

オーダー 10%オフ 世界のオニールのクゥオリティの高さはやばいですよ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次