バックスウェル & スクール日和

昨日から届いているバックスウェルで、宮崎コーストラインはフィバーしておりますが。

私は、神戸からお越しの、まきさん のんちゃん、お久しぶり かずくんのサーフィンスクール。

グランドホテル前の丁度良い波で、沢山波に乗れましたー。まきさんは、一本入魂!!のんちゃんは、波に乗って二本目からロングライドメイク!
サーファー二本なりたいって、嬉しいお言葉。
是非!

かずくんは、自力パドルがかなり良くなってきております。

波乗り日和の三連休初日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次